2008年05月15日

Danijel。

仕事の内容もグループも違うけれど、顧客チームの一つとして一緒に働いている同僚のダニエル。

席は隣というか背面なのだけれど、壁代わりの本棚があって、声が聞こえることはあっても、直接顔が合うわけではなく、用事がある時に、植物越しに情報交換などします。

名前の綴りが独語や英語っぽくないし、まれにどこのかわからない言葉を話していたりします。たぶんドイツ人ではない。

その所為か(笑)。
いつもニコニコ。Morgen、Meg!と朝に会えば挨拶を交わしてくれます。結構かわいい顔をしていて、好みのタイプですが、どうも彼女は居る模様。ちちぃ。(←いや、ワタシは一応人妻ですが。笑)


最近暖かいので、オフィスの皆様、既にシャツ一枚などの薄着になっています。一番上のボタンを外していたり。


今朝、ダニエルとおはようの挨拶をした時。

金色のチェーンネックレスが、一番上のボタンのはずれたシャツから、キラリンと見え。

もっ、もしや、あなた、もう一つボタンを外すと、胸毛ワッサーとかだったりしますか???と、仕事の合間に妄想して、ガッカリした一日でした。(爆)



男性の金チェーンネックレスはどう思いますか?
ぽちっとな。Danke!
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by のだめ。 at 05:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想してるのだめ。さんを想像して、爆笑しているこの私も、もし金ネックレス+胸毛ワッサーなら凄くがっかりの一人です。笑
Posted by sf at 2008年05月16日 08:37
>sfさん
かなりガッカリしたんですよね。ダニエルは童顔な感じなんで、これがまたイメージに合わないのなんのって。(笑)
Posted by のだめ。 at 2008年05月18日 18:41
最近は男性のマラソン選手まで金のチェーンネックレスしてたりして、
がっかりさせられますわ。
せっかくの爽やか系も台無し〜〜〜ってTVの前でキーってなっちゃいます。
でも胸毛は嫌いじゃありませんの。
Posted by れ印そなと at 2008年05月18日 22:48
>れ印そなとさん
そうそう。爽やか系も台無しデス!(笑)
胸毛はうーん。ちょっとなら大丈夫だけど、もう、首から下まで(水着のパンツの更に先まで。見えないけど絶対繋がっている!笑)モッサとしてるとムリです。
Posted by のだめ。 at 2008年05月21日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。