2008年03月02日

Mussestunde。

段々日照時間が長くなってきました。
Call a Bikeはまだ冬季休業中ですが、気温も0度を下回ることもなく、市内の緑地には既に水仙が黄色い花を咲かせています。


今日の明け方、非常に大きい音が屋根をたたいていたのですが、どうもミゾレなり小粒ヒョウなりが降っていたようです。お昼過ぎに出かけたときに、ほんの少しですが、雪のようなモノが道端にあったので。


ところで。

なんでこんなにオモシロイかね、アイススケート。
ほぼ中毒ですよ。今シーズンは週末だけしかいけてませんが、金〜日と通い詰めても、月曜日にはまた行きたくなる。(笑)

昨シーズンもリンクに居ましたが、とっても上手なおじさまがおります。いや、いっぱい居るんですがね。そのうちのお一人です。
光沢のある黒いタイツに赤の上着がその方の定番の服装。赤い彗星、通常走者より3倍早い!?(笑)

また、これがいい太ももしてるんですわ。(爆)

その方、いつもどなたか女性とお話されてます。

昨日気がついたんですが、どうも、氷上ナンパのようです。(笑)
ひとしきり体が温まった後、休憩がてらリンク内を観察(あるは品定めとも言う)。超初心者と思われる女性に声をかけ、そして教える。(笑)

彼の名は、アズナブルというわけではないと思います。(笑)



ポチッとな。Danke!
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by のだめ。 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。