2007年07月30日

6 rainbow。

IMG_3630.JPG

六色虹はLGBT(Lesbian, Gay, Bisexual, and Transgender)のシンボル。街中のパブやホテルでこの旗が掲げてある時は、十中八九これらの人達向けだと聞きます。

21日から始まったお祭(?)、Christphre Street Day(CSD)のクライマックスであるパレードが28日にありました!


そこそこの天候の中、パレードのゴール地点にて待つこと約1時間。
初めの頃はまばらな人ごみが、徐々に詰まってきて遂に先頭が到着!

トップは美女の代名詞、3人のSissi!
IMG_3556.JPG

肉体美+ネクタイ。(笑) 
IMG_3566.JPG

なぜ、乳首ピアスなんでしょうな。なんか興奮するんでしょうか?(笑)

↓たぶんおじさんなんでしょうが、音楽に合わせノリノリで、ピンクの衣装が似合っています。(笑)
IMG_3569.JPG

セールのカートの中には、本物の下着が入っています!
時折、下着を広げて見せてくれると、観客から、”きゃー”という歓声。(笑)
IMG_3573.JPG

サザエさんも3人登場。おっちょこちょいではないと思いますが。
IMG_3580.JPG

ワタシのカバンの中も、モップでお掃除してくれました。(笑)


こちらは勇ましい女性達。
IMG_3581.JPG


今度はScissor Sistersにのりダンス!黒のショートパンツはさておき一緒に踊りたくなるデス。(笑)
IMG_3577.JPG

ゴシックも現れて、
IMG_3595.JPG


ムキムキのおにぃさん達が踊りながらやってきたら、
IMG_3604.JPG

旗振りでパレードは締めくくり。
IMG_3601.JPG



Love Paradeの小規模版とも言えなくもないけれど、若干Faschingの要素も入ってなくもない。飴も時々配られました。(笑)

ちなみにLove Parade(Official Site)は今年から2011年まで、Berlinを離れてドイツ各都市を巡業。新しいステージに入ります!最初の都市はEssen。

Stuttgartにもお誘いが来たとの事で、市も乗り気だったらしいのですが、歩道橋があったりで、大型車が巡回できないとのことで、警察から物言いが出たとか。(残念だ。。。)



ポチッとな。Danke!
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by のだめ。 at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) |  シュトゥットガルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ちょっとバタバタしていて、なかなかコメント出来ずすみません(涙)

何だか皆個性的ですねえ。いいなあ。
裸ネクタイ&黒のホットパンツに萌えました。朝からいいもの見させてもらいましたよ(笑)
Posted by shibako at 2007年07月30日 09:05
ワタシも覗き見してますから、お気になさらず。
参加者は、思い思いの姿で楽しんでましたよ!黒のホットパンツはなかなか萌えますが、ムキムキにぃさん達も萌え萌えデス。(笑)
Posted by のだめ。 at 2007年08月01日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。